待ってます

今週のお題「復活してほしいもの」

 

解散はしていないけれど私は嵐の話をしたい。

一つ断っておくが私は特別嵐が好きなわけではない。

アイドルとか俳優などのいわゆる芸能人の熱狂的ファンになったことは一度としてない。

 

アイドルは好きだ。

顔がどうとかいう話ではなく、ただ単純にステージで歌って踊っている姿を見ると不思議と心が高揚してくる。

俳優なども演技を気に入ればその人が他にどんな作品に出ているのか気になるくらいには好きになる。

ちなみにそういった場合最初に出会った役柄がしっくりきすぎてほかの作品に入り込めない場合も多々あるのだが・・・。

 

嵐のファンというわけではないけれど、私は嵐の活動休止を割と心待ちにしている。

嵐の冠番組は面白い。

宿題君やVS、しやがれなどは観ていた。

また、嵐のメンバー出演のドラマもちらほらとみていて、特に大野智生田斗真主演の『魔王』が好きだ。

あれが大野さんを応援するきっかけだった。

 

嵐はバラエティも面白く、個人が結構ばらばらな活動をしているのも目に留まりやすい。

事務所が大変な時によく支えたと誰目線かもわからない感想も抱くほどに。

最後は少しごたごたもしたけど活動休止時期としてもきりが良いし、結婚という新しいライフステージに進もうとしているメンバーもいるし、応援したいと思う。

 

2023年の25周年記念に復活説も出ているけれど、なんにせよ自分の生活を大切にしながら頑張ってほしいと思います。

いつまでも待ってる心持です(*^^)