2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしの人向け!「6JOHAN」

今回おすすめするのはインテリア家具通販サイト「6JOHAN(6ジョウハン)」です。 今すぐチェック! 6JOHAN ラインナップ、料金例 テーブル チェア 照明 ラグ・カーペット 収納 インテリア雑貨 支払方法 6JOHAN 「6JOHAN」はインテリア家具の中でも特に1人暮…

怠け者鬼

今週のお題「鬼」 鬼って聞くとマイナスなイメージばかり出てくる。 恐怖、脅威、巨大などなど。 ほとんどの昔話では悪役だからだろうか。 勧善懲悪のためとはいえ可哀そうになってくる。 世の中には「泣いた赤鬼」のように良い鬼の物語をもっと書いてほしい…

ゆきみだいふく

雪見だいふくの信玄餅味買いましたー(*´▽`*) 桔梗屋の文字を見ると信玄餅って感じしますよね^^ なんかこんなロボットどこかで見たことある・・・。 本来バニラアイスのところが黄な粉味のアイスになっており、中に黒蜜ソースがある仕様です。 味はかなり…

バレンタイン!おすすめチョコレートショップ5選!

もうすぐバレンタインということで今回のテーマはおすすめのチョコレートオンラインショップを中心に紹介していきます。 DEL‘IMMO 特徴 料金 ル コキヤージュ 特徴 料金 Dandelion Chocolate 特徴 料金 サロンドロワイヤル 特徴 料金 シュゼット 特徴 料金 D…

寒さ対策

今週のお題「現時点での今年の漢字」 「寝」 最近隙あらば寝ている気がする・・・! 朝起きると寝相のせいで背中丸めた状態で目が覚めるせいで少し足伸ばしただけでベッドの中がひんやりするのなんのって・・・!"(-""-)" 一瞬硬直します"(-""-)" だから最近…

ニベアのチューブ

ハンドクリームがないと辛い季節ですね・・・。 私ハンドクリームって嫌いなんです。 べたべたするしつけた後に何かに触るのって抵抗あるし。 でもハンドクリーム、使い始めました。 色々ある中で悩みましたが一応定番のニベアを選びました。 私は出先の時に…

推し

特別お題「わたしの推し」 刀剣乱舞 加州清光 山姥切長義 ツイステッドワンダーランド リドル・ローズハート 文豪とアルケミスト 太宰治 戦国BASARA 真田幸村 ゾンビランドサガ 源さくら 紺野純子 呪術廻戦 五条悟 七海建人 幼女戦記 ターニャ・フォン・デグ…

使ってないけど

今週のお題「手帳」 昔は3日坊主にならないために手帳を買ってマメに記入しよう!と息巻いていた私。 しかし現実とは時として非情なものです。 真っ白だぁ・・・(遠い目) 3日坊主なうえ出不精の私にはとにかく予定がなかった。 自分で覚えていられるくらいの…

7年目に突入目前。早いなあ。。。

特別お題「わたしの推し」 私が刀剣乱舞を始めたのは7年前の9月。 その時の私は初めての自分だけのパソコンを買ってもらいせっせと提督業にいそしんでいた。 ほかのDMMゲームもやったことはあったが長くは続かなかった・・・。 飽きやすいもので。 物欲セン…

手間を省いて健康に!『ショクブンネットショップ』

今回おすすめするのは食材宅配サイト『ショクブン』です。 【食材宅配「ショクブン」】 ショクブン 特徴 六日分の例(画像あり) こんな人におすすめ ショクブン 「ショクブン」は1週間の食材を毎日配達してくれる宅配サービスです。 特徴 ・定期便ではないた…

雑談『セブンスイーツ』

年末年始にやってたセブンアプリのくじ! 3回中3回中吉のスイーツ100円引きでした^_^ 運がいいのか悪いのか… でも当たったものは嬉しいのでスイーツを買いましたー(*゚∀゚*) いつもは少し高くて躊躇っちゃうんですが今回はクーポン消費という名目で購入…。 甘…

『DMMブックス』の利用方法をご紹介

今回おすすめするのは『DMMブックス』です。 ↓↓↓ 国内最大級の品揃え【DMMブックス】 DMMブックス 現在25万冊以上のコミックを取り扱っている、DMMが運営するコミックサイトです。 利用手順 利用は簡単で、会員登録自体は無料でできます。 DMMブックスは利…

雑談「金ロ」

年末に大掃除をしたのにもう部屋が汚い気がする・・・。 毎週毎週掃除しているような感覚します(;^_^A 世間ではミニマリストが流行っているようなので私もミニマリストになってみたいなあ・・・と一瞬思って一瞬で止めました。 ゲームも服すら捨てられない・…

身体の痛くならないマットレス『NELLマットレス』

今回おすすめするのは『NELL マットレス』です。 【NELL マットレス】 睡眠の悩み 寝返りをサポート 5つのこだわり ストレスのない寝返りを 寝心地 高い通気性 徹底した品質管理 構造と設計 サイズ 料金とサービス 睡眠の悩み 寝起きの体の痛み 腰痛や肩こ…

気になってた漫画

今週のお題「買ってよかった2021」 呪術廻戦の映画観に行きました!! 2021年最後の映画でした^^ 漫画も持ってなくアニメも見たことがない、ある程度の知識しか持ってない勢ですが気になっていざ劇場へ。 さすが『MAPPA』!!! 進撃もゾンビランドサ…

あけおめですね

もう今日も終わりますがあけおめですね! 毎年目標も定めることなくなんとなくフィーリングで一年が始まります😅 最近では年越してる感じも全くなく気付けば翌日…なんてことも。 今年も一年始まらないままふわっと一年終わりそうな予感がします。