スマホで完結!発毛治療の『eLife(イーライフ)』

 

最近抜け毛が多い、毛が薄くて恥ずかしい

そんな経験ありませんか?

 

歳のせいだったり体質だったりとその原因は様々です。

市販の薬でも合う合わないはありますし、そもそも何を買ったらいいかわからない、という方、医者にかかりたいけど直接行くのは恥ずかしい、という方。

そんな方におすすめなのが発毛治療のスマホ診療、『eLife』です。

 

 

 

特徴

オンライン診療

オンラインでいつでもどこからでも診察を受けられるので時間の手間なども省けます。

問診票を元に最短5分の診察が可能です。

コロナ禍であまり病院に行くことに不安を感じている人にもおすすめです!

医師

国内で開業していたり、病院に属している医師が多数在籍しているので、診察からアドバイス、薬の処方まで安心して任せることが出来ます。

薬も医療機関仕入れているもので、対面で診察した場合と同じ薬なので安心です。

料金

月額の治療費が税込4,500円です。

支払うのは月額料金と処方される薬の分だけです。

診察代や薬などの送料込みなので細かい請求がなくていいですね^^

支払方法

現在はクレジットカードやデビットカードなどの支払方法のみのようです。

まとめ買いパックご利用の方だけは銀行振り込みも対応しています。

決済のタイミングについては薬が処方された後になります。

 

 

薬の定期便などもやっているので1回目の診察が終わったら2回目以降は定期的に薬が届くサービスもやっています。

こういったデリケートな問題はあまり人に知られたくないこともありますよね。

待ち時間も減らせてこっそりと相談できるオンライン診療。

 

お困りの方はよろしければご活用ください↓↓↓

スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】