だらだらと観たので。

昨日ほん怖観ました!

久々のほん怖!

 

…なんですけど、うーん。

やっぱ画質が上がったからかあんま怖くなかったですね😅

ブラウン管の頃は画質もイマイチでそれが逆に恐怖を煽ってた気もします…。

 

 

悲鳴で終わったお母さんは最後どうしたのだろう…🤔

あ、でも言葉のやつは最後後味悪い感じで結構良かったです!面白かった。

 

なんか今回は生霊系多かったですね!

人間が一番怖い、みたいな。

まあ幽霊も元を正せば人間ですし間違ってはない…かな…?

 

最近はほん怖より世にも奇妙な物語で時々挟まれる幽霊系の話の方が怖い気がする今日この頃です。

やっぱ怖い話は幽霊が出たーってやつより日本特有のじわじわくる話の方が好き。

必ず最後化け物が出てくる洋画を観てるとホラーじゃなくアクション映画観てる気分になります(^_^;)ITよ…。途中までは面白かったよ…。

 

ちなみにそんな私は仄暗い水の底からとか闇芝居とか好きです。

あ、でもクロユリ団地も以外と楽しめました!

あれ、これただのバッドエンド厨では…🤔

 

ま、まあ全体的に楽しめました!

ホラー系の前半の雰囲気とか怖くて好きなんですけど、怖いからこそTwitter見ながら観てたらTwitterの方が面白くてホラー観てるのに笑っちゃったりとかしましたね笑

Twitter大喜利しがち…。

 

とゆうことでだらだら感想でした^ ^