ニベアのチューブ

ハンドクリームがないと辛い季節ですね・・・。

私ハンドクリームって嫌いなんです。

べたべたするしつけた後に何かに触るのって抵抗あるし。

 

でもハンドクリーム、使い始めました。

色々ある中で悩みましたが一応定番のニベアを選びました。

私は出先の時に使うため有名な青缶ではなく持ち運びに便利なチューブ型のやつです。

f:id:log532:20220117234636j:image

 

乾燥のせいでよく指先が白くひび割れていたのですが、ニベアを軽く塗ればすぐ目立たなくなりましたね。

真新しい袋を開ける特に滑って開かなかったのもパッとあけられて。

嬉しいです(*´▽`*)

 

けどニベアって無臭と思っていたんですけど結構においが強いのがネックですね。

私は好きな匂いですけど(/ω\)

 

私は乾燥してるなぁと思ったときにつけちゃうタイプですけど洗顔・入浴後だったり出掛け前に塗るほうが効果あるんですね!

 

保湿って大変やぁ・・・。

 

乾燥肌ですがニベアクリームはそれ程べたつかずすぐに肌に馴染んでくれました!

青缶とは成分もすべて一緒らしいですが少し青缶よりもさらっとするイメージがあります。※あくまで主観です(;´・ω・)

 

値段もお手頃ですしこだわりがない人、ハンドクリーム選びで悩んでいる人はまずはニベアのチューブを一度試してみてはいかがでしょう?

花王 ニベアクリームC(チューブ)50g

価格:203円
(2022/1/17 23:40時点)

花王 【NIVEA(ニベア)】 クリーム 青缶 56g

価格:238円
(2022/1/17 23:50時点)