2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ映画『ロンドンゾンビ紀行』

今回おススメしたいのはゾンビコメディ『ロンドンゾンビ紀行』です。 ロンドンのイーストエンドに住むアンディとテリーの兄弟は、死んだ両親に代わり自分たちを育てた祖父のレイが入居する老人ホームを閉鎖から救うべく、資金集めのために仲間たちと武器を揃…

まんが王国の会員登録・退会方法、料金プランを紹介

今回紹介するのは『まんが王国』です。 まんが王国 料金プラン 月額料金(付与ポイント) クレジット払いの場合 月額料金(付与ポイント) 携帯料金合算払いの場合 特徴 会員登録方法 退会方法 月額コースの削除 アカウントの削除 終わりに まんが王国 まんが王…

プールの話

今週のお題「忘れたいこと」 夏の話である。 幼い私は市民プールへと家族で出掛けた。 家から近いところにあったそこは田舎にしてはそこそこ大きな屋内プールで、派手なアトラクションこそないものの流れるプールやウォータースライダー、サウナなど目玉ポイ…

そのときは潔く、

携帯依存症克服しようとか思う、そんな時期もありましたね。 バッテリー大事にを作戦コマンドとしてあれこれ携帯と距離を置こうとしていつのまにか携帯弄っている。 なんで?(スペキャ顔) 調べものにゲーム、空いた時間に無意味にスマホを見る生活習慣。 …

思わずほろりとくる名作『赤ちゃんと僕』

【中古】赤ちゃんと僕 <全18巻セット> / 羅川真里茂(コミックセット) 価格:3,048円(2021/12/16 14:05時点) ついつい懐かしくて全巻まとめ買いしてしまいました(;^_^A 花とゆめは家族ものが多いイメージで、私が花とゆめの中で一等好きな漫画です^^ 幼…

エディストクローゼットの評判・料金プラン

今回おすすめするのが月額制のファッションレンタル『EDIST.CLOSET』です。 少しでも気になった人はこちらからどうぞ↓↓↓ エディストクローゼット 現在1ヵ月のトライアルプランが30%OFFキャンペーン実地中!! 通常10,120円→7,084円!かなりお得にお試し出…

トランクルーム「.R」

収納スペースにお困りの方へ! トランクルームを知っていますか? トランクルームは個人で所有出来る「レンタル収納サービス」なんです! そんなレンタル収納サービスが注目を浴びています。 その背景には新型コロナウイルスの影響が大きく出ていて、コロナ…

良い働き方ではなく良い生き方を模索したい今日この頃

FREENANCE ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #フリーにはたらく by GMOクリエイターズネットワーク株式会社「FREENANCE(フリーナンス)」 フリーに働く・・・。フリーに働く・・・ねえ。 むむむ、と考えてみても何にも思い浮かびません。 最近はいろん…

年末大掃除!買取特集4選!

年末の大掃除。 物が多すぎて困っている人、いませんか? 捨てるのももったいないし・・・。 持ち込むには数が多いし大きいしめんどくさい・・・。 少しでもお金に換えられたら・・・。 そんなひとのために! 今回は年末の大掃除や引っ越しの準備をしている…

COLLEIZEで充実したオタクライフを!

大人気ヒット作の商品など1,000点以上が盛り沢山!「colleize(コレイズ)」 アニメ・キャラクター好きにはたまらない通販サイト、COLLEIZE(コレイズ)をご存じですか? バッグや雑貨、インテリアまで千点以上の幅広いグッズを取りそろえるコレイズ。 今回は…

いいこと?

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 最近天気が良くて洗濯物がよく乾きますよね! てゆうことしかありません(´;ω;`) なぜならプレイ中のゲームのガチャやドロップが悉く爆死してるからです。 世の中そんな甘くないね"(-""-)" あ、でも最近座椅子が欲…

お正月はまったりと!おせち通販サイト「匠本舗」

匠本舗 いまはおせちも通販の時代になりましたね。 もう一月もしないうちに早くもお正月になります。 と、いうことで今回は「匠本舗」から出ているおせちの通販を紹介したいと思います。 最近は外出自粛の影響であまり外に出たがらない人も多くおり、リベン…

携帯依存症の自覚

この間ビックカメラにiPhoneの持ち込み修理に行ってきました。 原因はバッテリーの著しい消耗。 3年も使っていれば多少はね?(;^_^A しかしあまりに突然すぎた。 省電力モードにしておやすみモードを常にかけてめったなことでは画面すら開かないようにして…