自堕落思考

今週のお題「冷やし◯◯」

 

突然ですが携帯が使用4年目に突入しました。

なんか新しいものに手を出すのって抵抗あるんですよね…。

iPhoneなんてすぐに新しい機種が出るし、操作方法覚えるのも契約もめんどくさくて😅

 

ずるずる使ってたら4年目にorz

iPhoneのバッテリーの耐用年数って大体2年くらいでしたっけ?

apple careでバッテリー交換は一度したけどやっぱそろそろかなぁと思ってくることもしばしば。

 

 

ゲームしてるとめちゃくちゃ本体熱くなってくるときあるんですよね。

 

いやー、もうこれはやばいな。と危機感出てくるくらいの熱を放出してるのです。

もう冷蔵庫にぶち込みたいです(お題回収)。

 

永遠に買い替えなくていい特注のiPhoneほしーな_(:3 」∠)_