除毛クリーム「ヴィート」

除毛クリームの「Veet(ヴィート)」使ってみました!

 

(写真は撮り忘れました🥴!)

 

普段めんどくさいんでカミソリでババっと剃るだけだったんですけど今回は気まぐれに除毛クリームを使ってみることに。

手近にある薬局で適当に掴みやってみることにしたのですが、

 

結論から言うと結構抜けます!

 

やり方は乾いた体に塗って待って落とすだけ!

 

 

ただ…、

抜けてはいるんですよ?

抜けてるんですけどね。

 

なぜか肌から離れない毛が存在する…。

 

摘んだらス…、って取れるんで抜けてはいるんですよね。

おかしいな…、ちゃんとスポンジでくるくるしながらクリーム落としたのに。

これって私だけなのでしょうか。

私の毛があまりに頑固だからだとでも言うのか。

仕方ないので体洗うついでに毛をちまちま取ることに…。

 

まあある程度は毛は抜けますし、カミソリと違って肌がワントーン明るく見えます。

というかかなり白く見えます。

わきなどのカミソリのしにくい部分も簡単にできるところ魅力でした^ ^

 

継続するかはわかりませんが除毛クリームの入りとしては手軽で試してみる分にはいい感じです。

薬局とかならほとんどのところは置いてあるくらい代表的なものなので思いつきで試すことも。

 

私は普通のタイプを選んだんですが少し赤くなりました。(私肌弱いんだ…と今更ながら自覚し少しショックを受けたり受けなかったり)

もともと敏感肌用のものなんですが隣にこれよりさらに敏感肌用のものもあったので肌が弱い人はこちらをぜひ。

 

頑張ってる私✨と輝けます(^ω^)