2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Kagg.jp】オフィス家具、最大65%OFF?

【Kagg.jp】 リモートワークが増えて長時間座っていることが多くなった人、デスクワークの多い人。 座ったままの長時間の作業って思いのほか辛いですよね それでも仕事を片付け終わって動いた瞬間体がごきりと嫌な音を立てて・・・ そんなあなたにおすすめで…

ホット

今週のお題「あったか~い」 コンビニのホットドリンクコーナー・・・。 飲めるもの、ほとんどないんですよね(-_-;) お恥ずかしながらお茶系が苦くて苦手なもので。 出されたときは気合で飲んでるんですけどね(;^_^A 相手からお茶を出されたときってあれ飲み…

地球の未来を秘かに救う?通販サイト「junijuni」

食品ロスを救うお買い物「junijuni」 早速ですが、今回紹介するのは「ジュニジュニ」というECサイトです! スポンサーはなんと東京ガスさんです。 ビックネーム!! 東京ガスといえばその名の通りガス会社ですが、今回取り上げる「ジュニジュニ」はガスに関…

湯けむりの殺意

西村京太郎さんの湯けむりの殺意、面白かったです!! 推理小説は探偵ものしか読まないので刑事ものを珍しく読んでみました(*'▽') てゆうか頭あんま使わないんで推理小説はもう途中何が何だかわかんなくなってきてと見終わってから、 なるほどね、 としたり…

もこもこ

今週のお題「お気に入りの靴下」 ルームソックスが欲しい もこもこしたニーハイの靴下って可愛くないですか⁉️ 自分の趣味でパジャマを買うと上は長袖だけど下は短パンっていう組み合わせのものが多くなっちゃうんですよね(-_-;) 母にいつもそれ着る季節いつ…

かわいい付録満載!通販サイト『宝島チャンネル』

sweet mini GLOW リンネル 大人のおしゃれ手帖 最近のファッション雑誌の特別付録ってデザインもかわいいしいろんな用途に使えるものが多いからついつい目を惹いちゃいますよね と、いうことで今回はそんな宝島社が発行するファッション雑誌の情報をいち早く…

おしゃれなインテリアで部屋を華やかに!通販サイト「MUTUKI」

今回紹介するのはインテリア通販「MUTUKI」です! カーテン・インテリア通販「MUTUKI」。 どんな通販サイト? 「MUTUKI」は数多くの家具を取りそろえる通販サイトです。 サイトではさまざまなカテゴリから商品を探すことができ、機能や素材、家具を置く場所…

私の本の世界

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 子供のころ外に出るのが嫌いだった。 外に出るのが嫌で嫌で仕方なく、そんな暇があったら本を読んでいたい、クラスに一人はいるタイプの大人しめの性格だった。 それは今も変わらず。…

睡眠を整えたい人必見!○○で快適睡眠!?

今すぐご購入の際はこちらへ 寝たいけど眠れない・・・。 朝なかなか起きられない・・・。 そんな悩み、ありませんか? 次の日は学校や会社があるのに眠れないのは辛いですよね。 朝はベッドから出られず遅刻なんてことも・・・ そこで今回はムーンムーン株…