2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと怖い話

テレビが勝手に点いたうえにその時ちょうど怖い話の動画を流していて僕は私は俺はあばばばばばば(;'∀')って感じでした。 ちなみに原因不明です。 これが時々あることなら磁場の影響とかかなぁとか思えるのですがその時急にだったので、え・・・?でしたね。 …

今週のお題

今週のお題「わたしのコレクション」 収集家、コレクターというほどでもないけれどマンガを集めるのが好きだ。 内容は勿論であるが、全巻そろっている漫画本を眺めるのがとても好きなのである。 それと同様に同じ作家さんの本を集めるのも好きだ。 表紙は出…

おすすめのサブスク6選

今回はサブスクリプションがテーマです! 2022年、生活様式もガラリ変わってきましたね。 家の中にいても気が滅入る、気分を変えたい。 という人もいるかと思います。 そんな人に、春に心機一転、新しいことを始めてみては?ということでちょっと変わっ…

マルチビタミン

最近マルチビタミン飲み始めました。 昔から気を抜くと不摂生になりがちなうえ、それが原因で口内が荒れに荒れる始末…。 口内炎はでき下は謎の炎症でひりひりするし治らないし…。 もともと口内炎が出来やすいっていうのもあって口内大戦争です そこで!マル…

今週のお題

今週のお題「引っ越し」 引っ越しに限らず環境が変わることがひどく億劫に感じる。 新学期、進級。その程度の環境の変化すらめんどくさい。 それはめんどくさいだけではなく、恐怖もあるのだと思う。 新しい環境というのはワクワクもするけれど同時に失敗し…

大淀掘って三千里

捷三号作戦警戒!頑張っております! 大淀掘るために(´;ω;`) 本当にドロップするか疑ってますけど。 ドロップがなかなかでないときって存在すら疑い始めますよね 資材が底を尽きそうです・・・。オオヨドドコォ? 今回Washington、Iowa、早波、松、時津風、大東、…