トランクルーム「.R」

収納スペースにお困りの方へ!

 

 

ランクルームを知っていますか?

 

ランクルームは個人で所有出来る「レンタル収納サービス」なんです!

そんなレンタル収納サービスが注目を浴びています。

 

その背景には新型コロナウイルスの影響が大きく出ていて、コロナ禍のおうち時間が増えたことにより家の中に物が増えて収納しきれない人が多くなっています。

また、旅行やキャンプなどの室外での行動も制限され、毎年の恒例行事を中止せざるを得ない過程を増加しているでしょう。

そうした場合に扱いに困るのは、キャンプなどに使う大量の道具です。

使うから家にあるのに何年も使わないとなるとさすがに邪魔だと思いますよね?

 

また、年末の大掃除でもしかしたら様々なものが出てくるかもしれません。

捨てられない人、捨てたくない人もいるでしょう。

そういった人に今回おススメするのがトランクルーム、.Rコンテナです。

 

料金プラン

料金プランはコンテナの大きさや期間によって大きく幅はありますが、都心で大体9,900~です。

千葉や埼玉などは8,800~程度で、茨木なども3,300~など都心よりは少し低めに設定されています。

レンタルは1か月からも借りることが出来るので引っ越しの荷物整理のために預けることもできます。

さらに、

WEBから申し込むと初期費用3,000円割引され、そのうえ敷金が0円

長期利用者は賃料6か月半額になります!

 

エリア

エリアは主に関東、東海、九州と3つに分かれています。

一番多いのは関東エリアで、東京、埼玉、千葉、神奈川、茨城の5都道府県で、のこりは愛知と岐阜(東海エリア)、福岡と山口(九州・山口エリア)となります。

コンテナの保有数は1,300を超え、現在も拡大中なのでこの先もっと増えるかもしれませんね^^

 

特徴

特徴としては以下の通りです。

・屋内、屋外型のトランクルーム

・バイク収納可能

・24時間利用

・室内設備、換気設備の使用

・最短当日からの利用が可能

 

こんな人におススメ!

ものが多いけど捨てられない

趣味でコレクションしているけど置き場所がない

テレワークを始めたけど会社の書類やら道具を保管したい

バイクを収納したい

引っ越しのときの一時保管に

 

 

 

最近は大人しくなってきた新型コロナウイルスですが、未だ第6波の危険が付きまといます。

まだまだ自粛傾向の時期、今一度家の中に目を向けてみるのもいいかもしれません。

 

受付はメールでも電話でもどちらでも可能です。

メールだと24時間受付しているのでお気軽に相談だけでもされてみてはいかがでしょうか?↓↓↓

トランクルームならドッとあ〜るコンテナ