カムカム…カムカム…

かむかむレモンにハマってます(唐突)。

 

なんか食べる手が止まんないですよね〜。

いつの間にか一箱なくなってる不思議((((;゚Д゚)))))))

 

でもなかなか手に入んなくて…。

近所の店ほとんど置いてませんでした😭

袋タイプじゃなくてボトルタイプが欲しいというこだわりのせいか、ボトルタイプが見つからないんです!

美味しい…カムカム…

 

なんでもストックしときたいマンなんで2個3個買いたいところなんですけど、売ってるところでも2個が限界でしたね。

そもそも売ってるところが数軒だから泣

 

ぶどうも試しに食べてはみたんですが、やはりレモン🍋

レモンしか勝たん。です。

 

いつの日か、安定してかむかむレモンが供給される店を探す。それが今の私の目標です。(志低奴)