ホット

今週のお題「あったか~い」

 

コンビニのホットドリンクコーナー・・・。

飲めるもの、ほとんどないんですよね(-_-;)

お恥ずかしながらお茶系が苦くて苦手なもので。

 

出されたときは気合で飲んでるんですけどね(;^_^A

相手からお茶を出されたときってあれ飲み干したほうがいいんでしょうかね?

あんま早く飲み干すと早く帰りたがってるとか曲解されたりしません・・・?

考えすぎですか。。。

 

閑話休題

 

ミルクティーも好きじゃないんですけどそんな中で私が唯一飲めるものが、

ココア

ですね。

 

特に小岩井のミルクココアが好きです^^

量も入ってますし、無難な味です。

 

でもこのココア、一年中おいているところが近くになく、また入荷し始めるタイミングも遅いような気がするんですよね~←ちなみに終了も早い。

残念ですが1年の秘かな楽しみでもあります( *´艸`)

 

今年は近くのコンビニは軒並みおでん売ってませんし、小岩井のココアで今年の冬は乗り切ろうと思います!

 

皆さんも昼夜の気温差が激しいのでお体に気を付けてくださいね^^