本音は

 

かむかむレモン買えたぁぁぁぁぁ😭😭😭

 

出先のウェルシアで家計?応援キャンペーンで安くなってました♪

嬉しいけどウェルシアの応援キャンペーンの決め方って時々???ってなる時があります。

昔アポロが安くなってて???でした。

まあなんとなくコロナで子供が家にいる機会が増えておやつにかな、と思いましたけどね。

私が3時のおやつ食べてた時代は6歳の小学校上がる前までしたよ😒

保育園で出された程度です…。

 

今って3時のおやつがある家庭ってどのくらいあるんでしょうかね。

今の子供って結構お金持ってるから割とお菓子とか自分で買っちゃうイメージありますけど。

とゆうかかむかむレモンで家計を応援するとは…🤔

ビタミンCがあるから?

 

とりあえず助かりました😌

これで好きなだけカムカム出来ます笑

 

基本出不精ですがこういう探して物が見つかるのはいいですね。

同じチェーンでもだいぶ品揃え違いますし。

 

(ただやはり生活圏に欲しいです。)