でも多分。

今週のお題「最近洗ったもの」

 

洗った物ではないけど、湯船浸かりたいなぁと最近思いますね。

暑い日が多い今こそ!

 

何故かというと運動嫌い人間なので汗かかないんですよね…。

汗をたくさんかく人は汗の臭いがキツくないってよく聞きます(多分)。

自分じゃ気づかないだけで臭ってる可能性も然もありなん😱

指摘されないだけで不快指数を上げてる原因になってたらって思うと…。

だからお風呂で無理やり汗かこうという何が何でも運動はしたくない勢です、はい。

 

あと夏の間湯船洗う機会あんまないので(←洗え)ふと見るとかなり不愉快というか衛生的にやばいことになってたり…。

やっぱ人間何かしら理由がないと動けない生き物なんで。

湯船に浸かるという名目があれば洗うだろうなと🥴

 

暑い日にこそ暑いこと!

それが乙なもんです。