もう一度あの感動を

モノノ怪クラウドファンディングが成功ってことは映画化が待っている・・・ってコト!?

 

いやぁ…おめでたすぎる!!

大好きなアニメだったんで胸がワク✨テカテカですよ!!

 

 

でも一度でいいから映画のエンドロールに名前載せてみたい気もするけど65,000円かぁ・・・。高いって思っちゃうってことはまだ理性を失えてないってことっスな。

 

にしても達成400%越えはやばいですね。

まだ10日余りあるってころは500%期待してます!(←ナゼ)

 

期待値は上がってるけど一部の映画館で上映とかになったら泣いちゃうね。

田舎在住の悲しみが妖怪になりそうです🫠

 

なにはともあれもう一度薬売りさんに会えるのを楽しみにしております。

スタッフの皆様方に是非とも無理のない範囲で頑張っていただければ・・・!

 

私、待つのは得意なんです🐕‍🦺