待つ

 

f:id:log532:20220730171739j:image

「限定」「復刻」!!

ついつい買ってしまう魔法の言葉ですな🧙‍♂️

ソシャゲ廃人としては復刻という言葉の方に胸踊ります\(//∇//)\

 

こういう昔のリメイク大好きです💕

瓶の入れ物のポカリも密かに狙ってるんですが近くになく…(´;ω;`)

縁を待ってます🐕‍🦺

 

 

というわけで今日のおやつ?はサイダーとセブンイレブンのナナチキレッドです。

f:id:log532:20220730172704j:image

中々口内と胃に辛そうなラインナップですが美味しい…。

そしてかなり辛い…。

このナナチキは「ONE PIECE FILM RED」となにか関係あるのでしょうか…?

とりあえずONE PIECEはあまり見たことないけどRED公開おめでとうございます❗️

見たことない私も予告を拝見して観てみたくなりましたね😌

 

映画といえば「キングダム Ⅱ」、めちゃくちゃ良かったです^ ^(隙あらば宣伝)

やっぱ戦闘シーンの迫力がやばい。脱帽です。

もう既に円盤発売するの待機してます笑

 

やはり忠犬ハチ公の如く待つのです🐕‍🦺