ちょっと怖い話

テレビが勝手に点いたうえにその時ちょうど怖い話の動画を流していて僕は私は俺はあばばばばばば(;'∀')って感じでした。

ちなみに原因不明です。

これが時々あることなら磁場の影響とかかなぁとか思えるのですがその時急にだったので、え・・・?でしたね。

人って驚くと一周回って何も感慨も抱かないのかな、と。

なんの感慨もなくテレビを消した私の5分後の感情が一番最初の感想です。

あばばばばばば。

 

ところで時々部屋でバイブレーションの音がしている、気がする時があります。

携帯弄ってる時だったので私の携帯ではありません。

一軒家なので隣の部屋とかもありませんし心当たりも全く。

 

悲しいかな、この現象も原因がわからず・・・。

 

もう盗聴器でも怪奇現象でもどっちでも怖いのでそっとしておきたいので自分の幻聴であると信じたい。

いや、幻聴もある意味やばいけれども。