マルチビタミン

最近マルチビタミン飲み始めました。

 

昔から気を抜くと不摂生になりがちなうえ、それが原因で口内が荒れに荒れる始末…。

口内炎はでき下は謎の炎症でひりひりするし治らないし…。

もともと口内炎が出来やすいっていうのもあって口内大戦争です🤭

 

そこで!マルチビタミン

ビタミン摂れば早く治るのでは?という安易な発想で服用してみましたがこれがなかなか。

口内炎のときにしか基本使いませんが、かれこれ5日ほどヒリヒリしていた口内炎がたった1日で小さくなって2日くらいで全く気にならなくなりました!

 

 

正直プラシーボの可能性も否めないですが個人的には結構効いてると思います^^

 

DHCのマルチビタミンと鉄分は体調良くないときに必須です( *`ω´)

 

f:id:log532:20220307224408j:image