冬スポーツ

今週のお題「冬のスポーツ」

 

スキー・・・。

今までの人生で1回しかやったことありませんね。

散々でした(;^ω^)

 

ただでさえ苦手なスポーツなうえ苦手な雪。

何度転倒したことか!

そもそも止まることすら無理。

さらに若干の高所恐怖症なのでリフトに乗るのもインストラクターさんに行き添ってもらわなければという有様。

最終的に友達と雪遊びしてました( ´∀` )

 

インドア極めてる私には林間学校はいい思い出がありませんね・・・。

山登りとか体力ごっそり持っていかれました"(-""-)"

 

でも一面雪景色のなか滑りながら風を感じるっていうのはなんとなくわくわくした思い出があります。

そのあと転びましたけど。

 

 

そういえば。

私は全く滑れないけどスノボー、すごいですね!

今までスポーツとか観るのも興味なかったんですけど感動しました。

人って空中であんなに回れるものなんだな、と。

スノボーって耐空時間やばいんですね

かっこよかったです😊

 

あんなに思いっきり空を舞えたら気持ちいいんだろうなぁって。