ダースのアイスバー

パッケージに釣られちゃったよね・・・うん・・・。

 

2月21日にコンビニで発売した、森永さんの白いダースアイスバーです!

最近アイス食べ過ぎな気がしますけどお風呂上がりのアイスっておいしいですよね(;'∀')

 

 

f:id:log532:20220228003511j:plain

パッケージはダースですよね。

ダースのパッケージ好きです^^

なんかダースって感じがして(語彙力)

 

 

感想としてはダースっぽさは個人的に全く感じなかったです(; ・`д・´)

中のミルクアイスはさすが森永さんって感じで、安定の美味しさでした😊

でもそのせいかホワイトチョコ感をあんまり感じなかったというか・・・。

良くも悪くも森永さんの安定のアイスって印象でした!

 

いや、もしかしたらダースを使用しているだけでダースっぽさを出したいわけではない可能性もなきにしもあらず🤔

 

ダースではありませんでしたが森永さんのミルクアイスはすごく好きなので美味しかったです!

ちなみに森永さんのアイスはパルムが一番好きです^^

気づいたら1箱なくなっている不思議。

ナンデヤロナァ…。